--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.10.02

あなたをバイクに例えると☆

今回の台風で、楽しみにしていたCBR250Rオーナーのミーティングも中止になり

とっても残念です(:_;)


ネタもなくつまらないので、
ちょっとした診断ゲームをやってみましょー!!!!

その名も

あなたをバイク(メーカー)に例えると☆


よく、ホンダ車は優等生タイプとかカワサキは不良タイプとか、バイクの個性についてみんな好き勝手に言ってますよね。
そこで、今回はあなた自身をバイクに例えるとどんなバイクか、私の完全なる独断と偏見で勝手に診断しちゃうことにいたしました。


好きなバイク、でもなく
乗ってるバイク、でもありません!

乗ってる本人のタイプと本人が乗ってるバイクのタイプが一致していたら「似合いすぎ!」
ギャップが大きいほど「意外~」と思われていることでしょう。



それでは診断、レッツラゴー☆☆

あなたが自覚しているあなた自身について、正直にお答えください。


①告白されたことがある
→ハイ  ②へ
→イイエ ③へ

②狙っていないのに、お笑い系な自分
→ハイ  ④へ
→イイエ ⑤へ

③変人扱いされてしまう
→ハイ  ⑥へ
→イイエ ⑦へ

④体力には自信がある
→ハイ  診断Aへ!!!!
→イイエ 診断Bへ!!!!

⑤友達が多い
→ハイ  診断Cへ!!!!
→イイエ 診断Dへ!!!!

⑥かなり自慢できる特技がある
→ハイ  診断Eへ!!!!
→イイエ ⑩へ

⑦堅実な仕事っぷりに定評がある
→ハイ  ⑧へ
→イイエ 診断Fへ!!!!

⑧八方美人タイプである
→ハイ  診断Gへ!!!!
→⑨へ

⑨ビジネススーツが良く似合う
→ハイ  診断Hへ!!!!
→イイエ 診断Fへ!!!!

⑩上司や先輩にも臆せず意見する
→ハイ  診断Iへ!!!!
→イイエ 診断Jへ!!!!



さてさて、みなさまどの診断になりましたでしょうか。
それでは結果発表~~~~~☆☆わくわく



【診断A】ドゥカティ
独特な個性と存在感で、いつも気になる存在。そんなあなたはドゥカティタイプ。
一見フレンドリーなのだけど気まぐれやで、周りのみんなを振り回しているのに愛される。
そんな美味しい生活を送っていることでしょう。

【診断B】メガリ
見目麗しく、いつも明るく元気なあなたはメガリタイプ。
お調子者で、クラスの人気者でしょう。だけどどうしてもポカをしてしまうのが玉に傷。

【診断C】ハーレー
アウトローの王道を行く、正統派ワイルド系男子女子はハーレータイプ。
美意識が高く、美しさのためなら多少の不便も厭わないその潔さに、人々は称賛の声を上げるでしょう。

【診断D】MVアグスタ
セレブの中のセレブ。高値の花と呼ばれたり、どうしても周りになじめないアナタはMVアグスタ。
希少生物なのでその実態は明らかになっておらず、みんな興味津々でしょう。

【診断E】スズキ

あなたの個性はただの個性ではない。誰もが憧れ、追い続ける存在として輝き続けるあなたはスズキのハヤブサタイプ。(ここだけ車種限定)
話してみると意外とフレンドリーという一面に、本気で惚れている人がいるでしょう。

【診断F】ヤマハ
少々とっつきにくいが、雰囲気のあるアナタ。そんなあなたはヤマハタイプ。
一度会うとなぜか忘れられない。そんな憎い存在でしょう。

【診断G】ホンダ
真面目で責任感が強く、どんな人にもフレンドリーに接することのできるあなたはホンダタイプ。
期待を裏切らないあなたの活躍に、多数のファンがいることでしょう。

【診断H】BMW
最先端のインテリ。貴族と呼ぶとしっくりくる、そんなあなたはBMWタイプ。
上品な物腰の中にも理論的な発想で、着実に人脈を伸ばしていくことでしょう。

【診断I】カワサキ
強いこだわりと情熱を持ち、何事にも果敢に挑んでいくあなたはカワサキタイプ。
理想のためならアンチなど気にしない姿勢が、一生ものの友人を多く持つことでしょう。

【診断J】KTM

独自の世界観を持ち、完全なる変人とよばれるあなたはKTMタイプ。
その存在感は半端なく、周囲はあなたの色一色に染まってしまうことでしょう。





いかがでしたか????

私の診断結果については、自分で作って自分で言うのはちょっとアレなのでナイショにしておきます(^_^;)



思ったのと全然違う結果でがっかりした方も
自分のメーカーへのイメージと違った方も

どうかお許しくださいませ~~~~!
あれですよ。2,3の質問であなたを語るなんておこがましすぎます。
くじを引いて凶がでちゃった♪ぐらいの心持ちで臨んでくださいませ_(._.)_




もしこのブログを読んでくださっている方の中で、これは違うんじゃないかな?と思う部分がありましたら、ぜひぜひ皆様も新バージョンを作ってみて下さい♪
(そして私のブログの宣伝をヨロシク。。。フフフ)





ちなみに、ここにあげたメーカーはどれも私が好きなメーカーです。
というか全てのバイクが好きです。
ダメな部分も、個性に思えてしまう。そんな魅力がバイクにはありますよね。
なので、一見悪口に思える内容も全部愛情持って書いておりますので怒らないでね☆



診断してみて面白かったよーという素晴らしいお方がいらっしゃいますれば、
ぜひぜひポチっとクリックしていただいたり、コメントしていただいたりすると
とってもとっても嬉しいです(>_<)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://bikelifegogogo.blog.fc2.com/tb.php/48-31f3ddb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.10.03 21:01 | 編集
おおー見つけて下さいましたか!
その節はどうも^^

ほうほう、MVアグスタですか~!
孤高の人でカッコいいですね☆
友達が少ないとか、どうってことないですよ!←と更に追い込みをかける(笑)
Posted by みや at 2012.10.03 22:36 | 編集
KTM7割、スズキ3割ってとこでした(笑)
RC8なんて楽しそうだし・・・、意外と納得してしまいました(^^)
Posted by F8Rnishi at 2012.10.03 23:10 | 編集
凄い!自作占い、良く出来てますね\(◎o◎)/!

私はBMW!には辿り着けませなんだ(T_T)

第1候補、ドカティ。
第2候補、カワサキ。

うう・・、ガサツな感じが否定できなひ(+o+)
Posted by KozoTSK at 2012.10.03 23:43 | 編集
F8Rnishiさん

コメントありがとうございます!
私もKTMには妙に惹かれます^^
F8Rnishiさんとハヤブサって凄く似合う気がする!
さすが私の診断結果(笑)
Posted by みや at 2012.10.04 19:20 | 編集
KozoTSKさん

ありがとうございます^^
ネットも参考にしながら楽しんで作りました~!
なるほど、Kozoさんはガサツな感じなのですね。私と一緒です(笑)
Posted by みや at 2012.10.04 19:23 | 編集
こんにちわ♪

おお~
これはおもしろい(●^o^●)



ちなみに私は
ドゥカティでした!

周りのみんなを
振り回してるのに愛される・・・(^_^;)マジ???


Posted by TAKU at 2012.10.06 14:25 | 編集
TAKUさん

感想ありがとうございます\(^o^)/

ほードゥカティですか。
きっと自覚がなくともその気があるのでしょう。
・・・なんちゃって!←若干古い?(笑)
Posted by みや at 2012.10.06 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。