--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.10.24

オーバーパンツついに買っちゃった☆ウキウキワクワク♪

ついに・・・・


ついについに!!!

去年の秋からずーーーーーっっっと心に温め続けていた念願をかなえました!



それはオーバーパンツ購入計画。



オーバーパンツ買いたいと言っていた以前の記事を久しぶりに見てみたら、もう1年もたっちゃったんだなあと実感しました(^_^;)


何を買ったかと言うとその時に良いと騒いでいた
エンジェルハーツのオーバーパンツ☆


今年の冬ももうそこまで来ているということで、1年経っても思いは変わらなかった
かのオーバーパンツをネットでポチっとしてきました。
そして今日、無事に到着!!!!

そして当然試着!!!


そして当然ブログにアップ!!!!!




じゃじゃーん。


前
さすがオーバーパンツ&お尻のでかい私とのコラボにより、お尻周りのシルエットは結構不格好かも!

でもですね、これ、その他のメーカーのオーバーパンツも色々試着した上で、お尻の大きな人にとってはかなりいい感じに見えてる方なんですヨ。





後ろ
後ろからみるとこんな感じ!

うん、お尻は大きいけど(何回言うんだ)いい感じ!
裾も長くて、バイク用ならではの作りで安心!膝を曲げても足首ちゃーんと隠れます。




☆スペックを紹介☆

メーカー: Angel Hearts
商品名:  Over Pants
型番:   AHP-3131
価格:   ¥12,390 (税込)のところを、ネット価格で11,150円(送料込)で購入~
サイズ:  WS、WM、WLの3サイズから私はWLを迷わず選択。
カラー:  ブラックのみ
素材:   ポリエステル600D(PU加工)/防水/中綿入
裏地:   ナイロンタフタ

試着した時は型番がもいっこ前のAHP-2131だったのですが、なんか2013年バージョンの3131が市場の主流かつお値段大して変わらず、そしてサイズもエンジェルハーツのサイズ表みても変わってなさそうだったので3131を購入しました。
何がどう変わったのか良く分からないのですが、何かしらアップデートされてるハズ・・・?



届いてほやほやの写真はこちら
前2
左前のお腹あたりにはかわいいピンクのロゴが♪

usiro.jpg
お尻にはシックなシルバーのロゴが♪
そして足元はブーツラクラク装着のジッパー開閉式♪



裏地はモノトーンのペイズリー模様?みたいなデザインで、履く際にちょっと女性らしさを思い出せる仕様です!


・・・でもまあデザインは他のレディースのオーバーパンツの方がおしゃれだなあとか、カッコいいなあというのは結構あったのですが。


なにより冒頭で書いた、お尻の大きな人が履いた時のシルエットの美しさがナンバーワンだったのですね。
見た目がカッコいいなあと思っても、私が履くとほんと不格好になること多し。。。



さらにさらに、このパンツでシルエットの次に私が気に行ってる点が
とっても履きやすく、脱ぎやすい!


カッコよくて、履いたシルエットも結構良かったものもあったのですが、そういうものに限って前のファスナーのあたりがどうも複雑で面倒なつくりになってたりしてたんですよね。
それとか、インナーの生地か縫製か何かはわからないのですが脱ごうとすると妙に足にひっついて脱げなかったり。

やっぱり気軽に脱ぎ履きできるものでないと、いいものでも使わなくなるだろうなあ・・・と思いまして!
今日自宅に届いて、試着してみてこれらの魅力を思い出しました☆






・・・ちょっと浮かれ過ぎかな・・・?



あっ

温かさは、たぶんフツーに温かいハズです。
まだ履いて走ってませんが、色々試着した中でも温かさを感じる度は高めでした。










とにかく、、



やっぱりこのワクワク感は止められません(>_<)


早く履いて、どこかに行きたいな~~~~\(^o^)/





・・・ちなみに、去年の記事でこのオーバーパンツと同じく欲しいと騒いでいたフルフェイスのヘルメットとおしゃれなジャケット。
フルフェイスはゲットしました!(どこか昔の記事にアップ済)
おしゃれなジャケットはまだですが、現在こちらのジャケット(アイボリー)を愛用中


ベイツジャケット


これ、師匠(彼)からプレゼントしてもらったので値段とかサイズはよく知りませんでした。。。が今検索すると結構な値段やな・・


温かさは全然問題ないのですが、このスポーティなやつの他にもうちょっとカジュアルで女子っぽいやつも欲しいです。
が、それ以上に!

今欲しいなあと思ってるのがオーバーパンツに次いで冬のあったか装備第2段、ゴアテックスの冬グローブ!


タイチゴアテックスグローブ
TAICHIRST590 GORE-TEX ZOOM WINTER GLOVEゴアテックス ズームウインター グローブ☆定番GORE-TEXグローブにスマートフォンを操作できる機能を新たに追加AUTUMN×WINTER【ポイント】・防水、透湿GORE-TEXグローブインサート採用・アンチスリップレザー・シールドワイパー【機能】●スマホタッチ(親指)/ナビタッチ(指先)●リストループ装備(右手)●3M Scotchlite〔リフレクター〕・・・米国3M社が開発した高機能反射素材。光源に対して光をまっすぐに返す「再帰性反射」を実現し、車のヘッドライト等を効率的に反射することで夜でも明るく輝き、被視認性を高めます。●レディスサイズ・・・女性特有のシルエットに対応したレディス専用サイズ。カラーは、「ホワイト」「レッド」「ブラック」の3色。
定価 9,345円


これはデザインもカッコいいし、バイクの赤色と合いそう!




それとか



ラフ&ロードゴアテックスグローブ
●カラー ベージュ
●サイズ S、M、L、LL、XL
●甲側素材 ナイロン、反射素材、中綿
●掌側素材 タフレザー、合成皮革、ウレタンパッド
●その他素材 インナー/ゴアテックスグローブインサート
●メーカー名: ラフ&ロード/ROUGH&ROAD
●メーカーコード: RR8628
●JANコード: 4580332624311
定価 8,400円


これはシンプルだしジャケットのベージュと合いそう!



あと、電熱ジャケットとかも気になります。がまだ具体的に調べられておりません。




これらの冬装備を今無性に欲しいところなのですが、師匠(彼)からスポーツライディングを教えてもらうために革ツナギとかレーシングブーツとか、プロテクター付きのグローブとかも必要です。



ふうむ。
欲しいものあげるとキリがないですね。。
でもモチベーションはあがりますね!!!!



てことで、また何か欲しいものできたり買ったりしたらアップしていきたいと思います^^








ランキングに参加しています。
クリックしていただけると飛んで喜びます_(._.)_
    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://bikelifegogogo.blog.fc2.com/tb.php/93-498054ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本格的に寒くなる前に買えてよかったですね(*>ω<*)
私も同じエンジェルハートのオーバーパンツを持っているのですが、気温7℃くらいの日に中にジーパンはいて、その上にオーバーパンツをはいてバイクに乗ったことがありましたが、無敵でした(*´ω`*)
なかなか優秀なアイテムです☆
Posted by なー at 2013.10.26 07:17 | 編集
なーさん

コメントありがとうございます!
なーさんは去年購入されてましたね。ブログも拝見させていただいて、ますますこれがいいと思ってました☆
7℃でジーパンオンOK、頼もしいです~!
Posted by みや at 2013.10.26 11:33 | 編集
はじめまして!ミチルと申します。
こんなところに、初コメント失礼します。
この度10年ぶりにリターンするので、1からすべて揃えなくてはならず、さがしていたらこちらのブログにたどり着きました^^;
私もお尻が大きいので、参考にさせていただきます^^;
Posted by michiru at 2013.11.19 08:57 | 編集
michiruさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

お尻が大きい仲間なんですね(笑)
リターンおめでとうございますっ。いろいろと経費はかかりますが、どれを買おうか考えている時は楽しいですね☆

こちらのオーバーパンツ、お勧めです~!
Posted by みや at 2013.11.19 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。